

    Twitter初めました!

    ゲス沢です❤

    コメでTwitterやらないの?なんて頂いてたので
    とりあえずですが作ってみました。

    ↓↓フォロー宜しくお願い致します。↓↓
    @yellowcrotch

    Twitterでは制作進捗を小出しにして行けたらと思います。
    ずっとCG集作っているわけじゃないので、制作期間外はきっと死んでいるでしょう

    それでは宣伝でした~(*^^*)
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    ☆活動再開☆

    長い間新作を作る詐欺をしてしまいました
    ゲス沢です。
    活動再開します。

    私達にとって深刻な問題である、違法DLサイトに作品がアップされまして
    長い間そこでDLされ続けていたイエロークロッチ作品がようやく削除になりました!

    今後はアップロードされた場合即削除して貰えそうなので
    ようやく安心して作品を作る事が出来そうです(◦´꒳`◦)

    お買い上げ、応援して下さる皆様には、感謝の気持ちで一杯で
    コメントやレビューまで頂けて本当にCG集を作るのは楽しいのですが
    違法アップロードがある限り安心して作品が作れない為
    今後も同じような問題で削除が難しい場合
    イエロークロッチの活動は告知なく休止致します。

    最後にお買い上げ下さった皆様、
    そういった状況に気付くのが遅くなってしまい
    本当に申し訳ありませんでした。

    今後も違法サイトに関しましては目を光らせていき、
    イエロークロッチ作品の違法アップロードやトレントには徹底抗戦させて頂きますので
    今後ともイエロークロッチをよろしくお願い致します。

    それでは近日中に予定しています新作の内容なんかを紹介出来ればと考えておりますので
    次回更新をお楽しみに!

    あけましておめれとうございます

    あけましておめれとうございます!

    更新が停滞してしまい申し訳ございません(TдT)
    ゲスざわです♪

    昨年はお世話になりました!
    これを読んで下さっている皆様に今年も良い年であるように願っております。

    二本目のCG集の発売等の報告が出来ず誠に申し訳ございません。
    作品発表前後でバタバタしてしまい、また内容に不安もあり
    ついつい更新を疎かにしてしまいました…

    私ゲスざわにとって昨年は
    CG集という新しい創作の形で様々な事を皆様から学ばさせて頂きました!
    イエロークロッチも満一年を迎えようとしております!
    わーわー!これもサポートして下さった皆様のお陰です!
    誠に有難うございます!!

    そして!ババン!(SE)

    CG集3作めの制作に取り掛かろうと思います!!
    内容は今後の更新で明かして行こうとおもいます!

    次回もギャル達に搾られちゃうお話になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    お楽しみにっ!

    イメージボード

    こんにちは!ゲス沢です(*´艸`*)

    新作進捗の記事です♪

    今回は作品のイメージボードと仮タイトルを置いておきまーす!

    ダダダダダダダダダダダダダダ(ドラムロール)

    じゃーん

    uchicosHead01.png

    次回作『ウチラちんぽ集めるためコスプレはじめました❤』(仮)

    ※イラストはあくまでイメージボードですので作品の表紙ではありません。



    作品を作る時は表紙をはじめにつくってイメージを固めて行くので
    上手く行けばそのまま表紙と言う流れもあるのですが
    現段階で本編の下書きが大体終わった状況での今の気持ちとして
    色々思い浮かんじゃったので、もうちょっと描きたいなっていう気持ちが強いので
    おそらく表紙はまた別のものを用意すると思います。

    ですので、ブログをチェックして下さっている方もいらっしゃるのでこちらで公開しました!
    いつもありがとうございますo(`ω´*)o~♪


    製作ペースに関してはやや遅れ気味なので、前回アナウンスした最短の2月の下旬は難しいと思いますので
    3月初旬を目指して製作に励んでおります!

    今回は基本枚数を増やした分、作業が多くて大変ですがとっても楽しく製作しておりますので
    発表まで気長にお待ち下さい(*´꒳`*)

    内容は…次回以降の更新でちょこちょこ書いて行ければいいな と思ってます(*´艸`*)

    という訳で、また次回の更新で(*´艸`*)

    次回作キャラクター(*´艸`*)

    イエロークロッチ第二作目のキャラクターラフが完成したので発表します(*´艸`*)

    嬉し恥ずかし新キャラクターはこの子たち!

    上原えみり_s

    藤咲ちさ_s

    今回はこのJK二人です!

    “えみり”チャンと“ちさ”チャンです(*´艸`*)

    現在製作に取り掛かっており、着々とシナリオも製作中!

    2月の末~3月初旬に掛けての販売予定で製作しております!


    前作、シナリオ、シチュエーション、プレイ内容がとても納得が出来ず、私自信の力不足を思い知らされました…

    ですので、前作の上記三要素の甘さを徹底的に改善し、前作を更に上回るボリュームで

    皆様にご満足頂けるように 更にシコれる作品になるように

    昼夜製作に励んでおりますので、応援宜しくお願い致します!


    詳細は、本文の方がもう少し進みましたらまた告知をさせて頂きまーす❤

    それでは、次回の更新まで(^_^)/~
    Profile

    ゲスざわ

    Author:ゲスざわ
    サークルイエロークロッチの
    ゲス沢❤です

    ご連絡は
    yellowcrotch☆gmail.com
    まで(☆を@に変更してネ!)

    イエロークロッチとは?
    “女の子もえっちが大好き❤”

    をコンセプトにオリジナルCG集を展開中(*´艸`*)

    ビッチ/ギャル/JK
    と言った素材をセレクトした作品を今後発表予定

    Twitter...
    Twitter始めました フォローお願いします
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
