

    イエロークロッチはじめました

    新年あけましておめれとうございます(*^_^*)
    そして、皆様はじめまして!

    ゲス沢と申します。この度サークルイエロークロッチなるモノを初めてみました。

    以前から興味のあった“CG集”の製作を中心に活動して行きたいと思います(*´艸`*)

    描きたいものを描きたいだけ の活動スタンスで
    皆様にご満足頂けるものが出来るかは不安では有りますが
    一生懸命製作して行こうと思いますので、応援よろしくお願い致します!
    (`・ω・´)ゞ

    そしてブログ開設(・ω<)
    わーいわーい!

    イエクロブログもよろしくお願い致します!
    と、言ってもこのブログなのですが…

    作品を発表する前後以外で更新する予定は御座いません。

    クリエイターのブログなんて、大体そんなものですよ(*´艸`*)
    最初は更新しちゃうぞ!今日はカフェいったぞ!
    とかやっててもその内『生きてます…』とか年に2回の更新になっちゃうものですよ!
    という訳で思い出した時にでも見て下さればと思います。

    それでは、今後の作品にご期待下さいませませ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    Secret

    Profile

    ゲスざわ

    Author:ゲスざわ
    サークルイエロークロッチの
    ゲス沢❤です

    ご連絡は
    yellowcrotch☆gmail.com
    まで(☆を@に変更してネ!)

    イエロークロッチとは?
    “女の子もえっちが大好き❤”

    をコンセプトにオリジナルCG集を展開中(*´艸`*)

    ビッチ/ギャル/JK
    と言った素材をセレクトした作品を今後発表予定

    Twitter...
    Twitter始めました フォローお願いします
    リンク
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
